Follow

駿河屋さん、注文から1週間経つと自動で「お待たせしてすみません」みたいなタイトルのメールが来て、出荷準備に入ると「お待たせしてすみません、出荷準備中です」みたいなメールが来るんだけど、ここ半月くらいで細かいものをバラバラに頼んだら、週に何度も駿河屋さんから謝罪のメールが来てるみたいになってしまった😅
わかって注文してるからそこまで謝らないでいいよ。みたいな気分になるw

Sign in to participate in the conversation
モケイドン

模型やフィギュア、ガンプラ、おもちゃ向けのマストドンインスタンスです。自由に交流に使ってくださいね。

ルール

  • 法律は守ってください.犯罪に加担していそうだったり,日本法に抵触するようなトゥートは禁止です.最悪警察や裁判所の要請に応じてログを開示することになります.
  • エログロなどの理由で18禁になりそうな文章にはContent Warningを,画像にはNSFWタグを付けてください.たとえ付けていても日本法に抵触するような画像はダメです.
    • CW:閲覧注意
    • NSFW:不適切表現設定
  • 連投や,フォロ爆などの過度に迷惑がかかる投稿は禁止です.スパムにしか見えないような宣伝とかもやめてね.
  • みんな仲良く.

お問い合わせ先

  • メール(master(at)plasticmodels.tokyo)にお願いします.

寄付について

モケイドンのメンテナンスやサーバー代は有志によって運営しております。もしよろしければ下記のウィッシュリストより支援していただければ嬉しいです。