いろいろ作りたい
わーい、グローグーだ!
はたしてマスク・ザ・レッドや直系の怒鬼、素晴らしきヒィッツカラルドはキット化されるのだろうか…?
シュピーゲル買えました
次のGガンHGはライジングガンダムかクーロンガンダムかな、と予想しつつ⋯
模型やフィギュア、ガンプラ、おもちゃ向けのマストドンインスタンスです。自由に交流に使ってくださいね。