@mirakurun94 ありゃま😅
@mirakurun94
ビンテージキットとしてそのまま作るのも味があっていいかもですよ😃
@mirakurun94
わかる😅
@mirakurun94
エアブラシ で迷彩むずかしいですよねぇ、僕もまだうまく出来たことがないですー
次はアトランジャーです?
@mirakurun94
れんちょん完成おめでとうございますー🎉
迷彩いい感じですね〜
サラマンダーとの並びも最高です〜!
1/150 ソユーズもでるんか。
テキトーに🚗🏍プラモ✈️作っています、印象派です。
他にF1🏎と映画📽とゲーム🎮と🦇アメコミ🕷とロック🎸とウイスキー🥃とコーヒー☕️で出来ています。