ハース、2023年はヒュルケンベルグ
ミックは今年いっぱいで離脱
ハースがミック・シューマッハーの離脱を発表。後任としてベテランのニコ・ヒュルケンベルグがF1に復帰 | F1 | autosport web https://www.as-web.jp/f1/883643
2023年F1各チーム契約状況(11/17現在)
・メルセデス
− ハミルトン(−2023)
− ラッセル(長期契約)
・レッドブル
− フェルスタッペン(−2028)
− ペレス(−2024)
・フェラーリ
− ルクレール(−2024)
− サインツ(−2024)
・マクラーレン
− ノリス(−2025)
− ピアストリ
・アルピーヌ
− オコン(− 2024)
− ガスリー(複数年)
・アルファタウリ
− 角田(−2023)
− デ・フリース(−2023)
・アルファロメオ
− ボッタス(複数年)
− 周(−2023)
・アストンマーティン
− ストロール(安泰)
− アロンソ(複数年)
・ハース
− マグヌッセン(複数年)
− ヒュルケンベルグ
・ウイリアムズ
− アルボン(複数年)
− サージェント ※
※ スーパーライセンス発給が条件
テキトーに🚗🏍プラモ✈️作っています、印象派です。
他にF1🏎と映画📽とゲーム🎮と🦇アメコミ🕷とロック🎸とウイスキー🥃とコーヒー☕️で出来ています。