、去年アズレンのコラボで10数年ぶりに行ってみたけど、1度行ったら行かなくてもいいかなぁという類だったので、10数年前にも同じことを思って行かなかったんだろうなぁと妙に納得してしまった。10数年後に店が残ってればまた行く機会もあるのかなぁ…https://gendai.ismedia.jp/articles/-/70426
「ちょっとトッピングしただけで、1000円の出費は痛い……」。そんな声が至る所で聞かれるようになったカレーチェーン最大手の「カレーハウスCoCo壱番屋」(以下、ココイチ)だが、ここへきて深刻な“客離れ”が現実味を帯び始めている。期初となる2019年3月度から2020年1月度にかけての11ヵ月のうち、対前年同期比でマイナスとなった月は、実に8ヵ月にも及んでいる。ココイチが変調をきたした契機とされているのが、2019年3月1日に行われた「値上げ」だ。
Why is this step necessary? plasticmodels.tokyo might not be the server where you are registered, so we need to redirect you to your home server first. Don't have an account? You can sign up here
plasticmodels.tokyo