テキトーに🚗🏍プラモ✈️作っています、印象派です。他にF1🏎と映画📽とゲーム🎮と🦇アメコミ🕷とロック🎸とウイスキー🥃とコーヒー☕️で出来ています。
@rustmonster はい!琢磨です!w
INDY激しいですなー!ハラハラしましたw
上手に焼けたけどくっつきましたー
お、NHKBSで昨日のIndy500放送してるー!
@tsumio800 あ、カメラ塗り忘れてるーw
端白星組んだ
@nanonano38@pawoo.net ありがとうございます!8月も後半になって、やっと今年1個目の完成品です😂
@tsumio800 ガチャーネン 1/35 スネークアイ
細部の基本色の塗り分け、スミ入れ、フィルター、チッピングやりました。これで完成でいいかな。
ガチャーネンは気楽でいいな😁
本体そっちのけで武器だけ組み上げ〜結構な箇所のヒケが目立つなぁ
#ガンプラ #ザク
ザクI、head出来た。思ったより大きく感じるなぁ#ガンプラ
@rustmonster 最初期のMGって90年代後半なので、もう20年は余裕で超えてますねー鉄血とかここ数年のキットで慣れてると組み難く感じそうです...
買ってきたー
マルコシアスも手を付けないとなー
#ガンプラ
実家の押入れから回収〜
@nanonano38@pawoo.net 長野は私も遠いですねぇ・・・
オリオンの近くに住んでた頃は環境的に模型をするのが難しかったので、実際に模型に復帰するのは次の場所に引っ越したあとだったんですけどね・・・遠くなってしまったので、実際に模型作りでの相談はできませんでした。今思うと勿体なかったなぁと思います・・・
@nanonano38@pawoo.net オリオンは新御徒町に有った時にすぐ近所に住んでいて仲田さんとは何度かお話ししました。新御徒町のお店は食事もできる面白いお店でしたね〜。当時私は模型をやめていたんですが、近所にオリオンモデルズが有った事で模型への興味が戻ってきました、復帰のきっかけですね。
オリオンモデルズは長野でお店を再開したようですね、頑張って欲しいなぁ。
@nanonano38@pawoo.net フィニッシャーズのお店はおそらく既に10年以上ここにありますね、もしかしたら20年近いかもです😅我々の世代的に10数年は最近なんですけどね😅
お店の存在は知っていたのですが、カーモデル と縁がなかったので敷居が高く感じてまして、今回初めて行ってみました😃
モデルカステンのお店は知りませんでした・・・気さくな店長さんでMG誌の作例というと、オリオンモデルズを思い出したのですが、あれは神保町だったから違うお店ですね。
@nanonano38@pawoo.net フィニッシャーズカラーのメーカーでもあるので、お店の名前はそれに由来しているようですね。
一部完成品も販売していますが、各1台くらいですね。完成品の専門店ではなく、模型屋さんです。店長さんはカーモデル 模型誌でも作品を発表されている人ですね。
今日、ヤマシロヤの前も通ったのですが、暑さで体力削られて寄りませんでした😅
モデルカステンの直営店なんてあったのですか、それは知りませんでした。
Automodeli G.T by Finisher'sさんに行ってきました。
綺麗なF1の完成品が沢山見れて最高〜😁
カーモデル以外にも、なかなか見かけない宇宙ものやSFモデルの棚もあって楽しいです😆ブレードランナーのポリスカーNo.27を買うかしばらく悩んで、フェラーリF310Bを買いました😅
YouTubeでよく拝見している店長さんにマクラーレンのパパイヤオレンジの調色方法も教えていただきました👨🏻🎨
やー、しかし上野暑かった...
海外のF1モデラーさんが、デカール貼り作業の事をEvening decal sessionと言ってて吹いた😁
二つにしてみた。こうなると、逆手の短刀を持たせたくなりますねぇ
なんとなく付けてみたらバックラーのような感じになったザクマシンガンのドラムマガジンw
模型やフィギュア、ガンプラ、おもちゃ向けのマストドンインスタンスです。自由に交流に使ってくださいね。