テキトーに🚗🏍プラモ✈️作っています、印象派です。他にF1🏎と映画📽とゲーム🎮と🦇アメコミ🕷とロック🎸とウイスキー🥃とコーヒー☕️で出来ています。
わーい、グローグーだ!
アルベルト懐かしいなぁ
シュピーゲル買えました
次のGガンHGはライジングガンダムかクーロンガンダムかな、と予想しつつ⋯
衝撃のアルベルトちょっとほしいhttps://www.goodsmile.com/ja/product/1139091/PLAMATEA+%E8%A1%9D%E6%92%83%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88
DX超合金 SDF-1 マクロス
大きさもエグいけど、値段もエグいねぇ・・・
https://hobby.dengeki.com/news/3021549/
おもしろかった😁80年代リスペクト感がすごい。何の予習もいらないので、ここからシリーズに入れます。
明日はマンダロリアン&グローグー見るど
モデルアートエリア88関係はまだこれからも力を入れてくれそうな雰囲気ありますね
×HONDA今回一番気になってたやつ。モトラとフュージョンいいな〜
模型やフィギュア、ガンプラ、おもちゃ向けのマストドンインスタンスです。自由に交流に使ってくださいね。